2013年03月11日

3/10DDT横浜大会試合結果

第一試合開始前に鶴見亜門GMと井上リングアナによる前説。
坂口征夫が風疹の疑いで欠場のお知らせ、各試合の見所とグッズ紹介のあとに3/28に新木場で興行を行う福田洋が呼び込まれる。
3/28に行われる試合のうちバックブリーカーチャレンジについて説明。「当日はバックブリーカーの名手を呼んである。その人のバックブリーカーを耐えたら1万ドルを差し上げましょう」とポケットから札束を取り出す。「今日は僕がお手本を見せます。誰が僕のバックブリーカーを耐えてみせようという人はいませんか?」と参加者を募るとGMが挙手。「これを耐えたら私にも1万ドルくれるんですよね?」と確認して挑戦。福田がサーフボードストレッチにとらえるとGMは逃げようとしたり耐えたりするがギブアップしてしまう。

アントーニオ本多、佐々木大輔、○星誕期 vs MIKAMI、大石真翔●、キジムナー
※イマチ投下

○佐藤光留、松永智充 vs 風戸大智○、彰人
※腕ひしぎ十字固め

○火野裕士 vs 遠藤哲哉●
※軍曹発射(ダイビングボディプレス)

男色ディーノ、●中澤マイケル vs 大鷲透○、DJニラ
※のど輪落とし
試合前、ディーノが「ケニーとの死闘を乗り越えて中澤マイケルは強くなって戻ってきた。あなたたちが恐るスーパー中澤マイケルよ。俺が出るまでもない。お前が出てぶっ潰してしまえ!とおっしゃってる」と言うが、実際はマイケルが先日のタイトルマッチですべてを出し切ったということで全くやる気にならず。渋々リングインしても緩いエルボーを出して戻ってくる。
再びディーノからタッチを求められると「また?もうすっからかんなんです。僕、頑張りましたよね?」と言うマイケル。ニラが憤慨するが「そうやって熱いこと言って、そのあとにロケットパンチするんでしょ?」と言い出す。ディーノも「10日前の熱いアンタはどこに行ったのよ?」と言うがマイケルは「熱くなれないんですよ。もう控室に戻ります。ギャラいらないんで。お金には困ってないし」
すると井上リングアナが「中澤さん!僕は中澤さんに憧れてリングアナになったんです!これでも熱くならないですか?」と普段のマイケルばりに熱くなってズボンを脱ぎ出す。
木曽レフェリーも「僕のデビューは中澤さんの試合です。中澤さんの試合を裁きたくてレフェリーになったんです」とズボンを脱ぎだし、GMも「この前の試合、感動して泣いたよ!それがあったから今こうやって売店手伝ってるんじゃないか!」とズボンを脱ぎ出す。キジムナーが英語で「あなたは僕のヒーローです。あなたに憧れて沖縄プロレスに入ったんです」と言う。
マイケルは「ありがとう!熱くなってきたぜ〜!オラに元気を分けてくれ!元気といったらパンツだろ!」と言うとスタッフやセコンドを引き連れて一旦控え室に戻る。そして、みんなのパンツを重ねた厚みのあるアルティメットベノムアームを手に戻ってくるが、大鷲がマイケルの顔に押し付けてのど輪落とし。
マイケル「みなさん。僕、頑張りましたよね?」

○高木三四郎 vs 石井慧介●
※シットダウンひまわりボム
「石井にレスラーとして足りないものは何かを教える」と言っていた三四郎。「お前に足りないものはたくさんありすぎる。みんな足りないものを背負って頑張っているんだ!エクストリームや6人タッグを取ってトップに近づいたかもしれない。完璧を追い求めてがむしゃらさに欠けていたんじゃないのか?完璧を目指すより足りないものを探しながら試合した方がお客さんを応援してくれるよ。これからも腐ることなく頑張れよ」
三四郎が退場しようとするが、石井が引き止めて「高木さん。足りないものってなにか、具体的に教えてもらえますか?」
三四郎「いや、そういうことじゃなくて。いいこと言ったと思うけどな。足りないもの、大切なものが見えてきたら上に行けるんじゃないかな?」
石井「その大切なものってなんなのか、具体的に教えてもらえますか?」
三四郎「おい、鶴見亜門!ちょっと来い。石井、あとはGMに聞いてくれ」
GM「そんな!?丸投げですか?ほら、SMAPの曲でもあるじゃない。ナンバーワンじゃなくて、かけがえのない存在に…」
石井「それがなんなのか、具体的に教えてください!」
三四郎は「よし、教えてあげよう。お前に足りないものは……、うっ!」と言うと首筋を押さえて倒れる。
石井はGM、松井レフェリー、木曽レフェリー、セコンド陣、映像班の今成、売店にいたチェリー、東西南北の観客にまで「具体的に教えてください」と聞くが、ことごとく首筋を押さえて気絶されてしまう。
石井「この会場の9割以上が死にましたが、でも俺は自分を信じて上を目指していきます!」

休憩前に3/20後楽園大会でプロレスデビューする才賀紀左衛門が飯伏と共に登場。
才賀「幸太さんの試合を見てかっこいい、やってみたいと思い、やらせてもらうことになりました。よろしくお願いします」
GM「飯伏君。この前『キ○ガイだ』って言ってたけど礼儀正しいじゃない」
飯伏「いや、まだ隠してますけどキ○ガイです。本当にすごいんです」
このあと才賀がミット打ちを披露。迫力のあるキックを見てGMが「これ、相手のヤス・ウラノとFUMA、大丈夫かなぁ?」
飯伏「死んじゃうでしょうね。やってくれますよ」

○マサ高梨 vs 竹下幸之介●
※変形オースイスープレックス(中座になった相手の両腕を後ろからオースイスープレックスのように抱えて横回転してブリッジ)

○入江茂弘、高尾蒼馬 vs ヤス・ウラノ、KUDO vs 飯伏幸太、伊橋剛太●
※フライングソーセージ
入江「3/20にケニー・オメガの持つKO-D無差別級のベルトに挑戦します。正直な気持ちを言うと怖いです。怖いし勝てるかどうかわからない……」
石井が「やる前から負けることを考えるバカがどこにいるんだ!」と張り手。入江は「ここにいます」
石井「たしかにケニーは強いし怖いかもしれない。でも、入江君も十分怖いから。俺は挑戦するところまでいけなかったけど、入江君は挑戦権を手に入れたんだよ。強いから。俺達は応援するから頑張ってくれ!」
高尾「入江君。君なら勝てるよ」
入江は笑顔で抱きつくと「仲間っていいですね。勝てる気がしてきました。もう怖いなんて言いません!ベルトを取ります。応援よろしくお願いします」
posted by シコシス at 15:13| 神奈川 ☀| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。