2013年01月14日

1/14ユニオン新木場大会試合結果

今回の親父倶楽部は成人式にちなんで『壊れかけのRadio』を歌い、福田&A・YAZAWAが踊り、音響の会場さんがハーモニカを担当する。
このあとに親父は「成人式の沖縄の警察とかけて、ウルトラ警備隊とときます。そのこころは、どちらも"せいじん"と戦っています」

ユニオン勢による入場式。
石川から新入団した三富政行(潮吹豪)が紹介される。
三富「石川さんに誘っていただいて入団することになりました。ユニオンプロレスはDDTやほかの団体に比べても可能性がある団体だと思っています。」
スーザン代表から指名された妻木が「2013年、ユニオンはステップアップしていきます。妻木洋夫もステップアップをするためにリングネームを変えたいと思います。まだ決まっていませんが、妻木洋夫としては最後の試合になります」

■ユニオン非認定U.S.ヘビー級チャンピオンシップ 〜テキサス虎の子ロープ・フィラデルフィアバナナデスマッチ
●福田洋 with風間ルミ&遠藤マメ vs 葛西純○
※4本目完食
お互いの手首にロープを結び4つのコーナーに設置されているバナナの4本目を食べた方が勝利するというルール。
しかし、試合が終わると福田が「ユニオン非認定U.S.ヘビー級はフォールかギブアップでしかタイトルは移動しない」と主張。以前のタイトルマッチでも適用されているため、王座は防衛となる。
葛西「10年ぶりにバナナデスマッチをやったが、改めてバナナの恐ろしさを知ったよ。ゲームには勝ったけど、試合には負けたようなもんだ」
葛西が退場すると風間が「福田君。あなたは立派になったわ。今までありがとう。ユニオンに出れてうれしかったです」と言って退場。遠藤も無言で福田と握手をして退場する。福田はショックで泣き出すが、会場の照明が暗転と点灯を繰り返しても何も起きない状況に「次回のユニオンまでには何とかします。応援よろしくお願いします」

●ゴロージュニア、エル・イホ・デル・ゴロー vs がばいじいちゃん○、SAGAT
※チョークスラム

■ロックンロールデスマッチ
●A・YAZAWA vs 諸橋晴也 vs 関根龍一 vs めんそ〜れ親父○
※親父ぬい

●チェリー、高梨マサ子 vs 紫雷美央、宮本裕向○
※ファイアーサンダー

休憩明けに代表から3/10の横浜ラジアントホール大会開催、妻木の新リングネーム公募の告知。
そこに福田が登場して「ディーヴァがいなくなったんです!僕はこれまでディーヴァを帯同して試合をしてきました。こうなったら代表でもいいですから誰かディーヴァになってください」と言い出すが代表は「代表でもいいとか失礼だし、第一やらないし」と拒否。
代表は本部席に戻るが福田は「僕は知ってるんです。暗転してまた点いたら僕の後ろに誰か来てくれるんですよね?」と言い目を閉じる。しかし、誰も来ないので「わかりました。今日は諦めます。いつか優秀で美しい美脚のディーヴァを連れてきます」
ここでもう一度暗転。また照明が点くと福田の前には葛西が。
葛西「俺っちはディーヴァでも何でもねぇ。今日は大雪でお客さん早く帰りたがってるんだよ。お前は空気を読まないでいつまでやってるんだ!?」
福田は「僕はこの国を変えたいんです!この国をアメリカの領土にしたい。そうすれば平和になると信じてるんです!そうすれば和式便器が洋式に変わるんです」
葛西「今、プロレス界で膝が悪いのは武藤敬司か葛西純だ!洋式便器に全部変えるなんて優しいじゃねぇか!お前の言うアメリカ化、一緒にやっていこうじゃねぇか!」

●妻木洋夫 vs 大家拳號○
※真剣

石川修司、●大家健 vs 入江茂弘、高尾蒼馬○
※ボマイェ

■DDT EXTREME級選手権試合
●<王者>石井慧介 vs 木高イサミ<挑戦者>○
※勇脚・斬
試合後、大家が「石井!なんで今日お前が簡単に負けたか分かるか?お前には背負っているものが無い!俺は常にユニオンを背負って戦っているから簡単には負けねぇ!お前みてぇのを三流レスラーって言うんだよ!」
イサミが大家に勇脚。
イサミ「ごめんなさい。つい思わず……。おい、チームドリフ。俺は簡単にドリフとは言わないぞ。ドリームフューチャーだろ!?俺はまだやりたいことがあるし、このベルトを取ってからやりたいこともある。お前らにやりたいことがあるか?もし無いなら分かるまで何度でも這い上がって来い!俺が何度でも叩き潰してやる!」
石井が退場すると大家が「石井!やってやろうじゃねぇか!シングルだ!代表!次の大会でシングルを組んでくれ!組め!ただのシングルじゃ面白くねぇよ!俺の心意気を見せてやる!退団をかけてやってやる!」
代表「あぁ、はい。退団云々は保留にしておこう。大家は石井とシングルやりたいの?それじゃ、あえて組みましょう。次回のユニオンの興行でシングル決定です」
イサミ「あの、決まってから言うのもなんですけど、大家さん退団しちゃうから止めた方がいいですよ。俺今日試合してるからわかってるけど、今の石井とやったら大家さん負けます。退団です」
代表「退団とかは置いておきましょう」
イサミ「大家さんが締めに参加するのは今日で最後です。選手の皆さん(リングに)上がってきてください」
最後はイサミの音頭で「3,2,1、行くぞユニオン!」で終了。
posted by シコシス at 18:16| 神奈川 ☁| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。