2012年12月24日

12/23DDT後楽園大会試合結果

■ダークマッチ
遠藤哲哉 vs DJニラ
※スクールボーイ

鶴見亜門GMと福田洋が登場して前説。
福田は「日本をアメリカの植民地にする。その第一歩としてこのプロレスの聖地・後楽園ホールのある文京区を領土拡大の拠点とする。聞くところによると西村修は文京区の区会議員だそうじゃないか」と12/31の西村修戦の意気込みを語り、GMは新DVDと今後のニコ生放送の告知。

男色ディーノ、●大石真翔 vs 高尾蒼馬○、入江茂弘
※ボマイェ
高尾が試合途中にサンタの格好をして新しいタライを持って登場する。

MIKAMI、○ゴージャス松野 vs 松永智充、中澤マイケル● vs 佐藤光留、マサ高梨 vs 坂口征夫、彰人
※腕ひしぎ十字固め
試合後、松野が坂口を挑発。GMにシングルマッチを組むように要求するとGMが1/6横浜赤レンガ大会での対戦を決める。

飯伏幸太、●伊橋剛太 vs HARASHIMA○、妻木洋夫
※蒼魔刀

○高木三四郎、天山広吉、小島聡 vs アントーニオ本多●、火野裕士、星誕期、佐々木大輔
※シットダウンひまわりボム
今回は小島のノーズテープと天山のコスチューム(角の部分)を"賃"したモンスターアーミー。
試合後にモンスターアーミーはこれまで"賃"したものを返すが「罪は罪だから」と手錠をはめられ、小島に「これに懲りてもう賃するんじゃねぇぞ!もしまた楽屋泥棒をしたら、その時は天コジ警察来ちゃうぞバカヤロー!」と言われ、天コジに連行される。
三四郎がGMに戻ってきたアタッシュケースの中身を聞く。GMは中から白いチャンピオンベルトを取り出す。
GM「DDTマットの活性化を図るために6人タッグ王座を新設しました。1/12の大阪大会で4チームによる1dayトーナメントによる王座決定戦を行います」

■DDTエクストリーム級選手権試合3WAYマッチ
○<王者>石井慧介 vs ヤス・ウラノ<挑戦者>● vs 木高イサミ<挑戦者>
※ダブルアームDDT

■KO???D無差別級選手権試合
●<王者>エル・ジェネリコ vs ケニー・オメガ<挑戦者>○
※片翼の天使
ケニー「ジェネリコさん、最強のガイジンレスラー。ありがとうございました。今年はみなさんありがとうございました。来年もいい年でありますように……ですよね?今年最後の試合だから……言わない方がいいかな?初めてなんだけど、三本締めをやりたいと思います」
ここでGMが一旦止めて選手達をリング上に呼んで、クリスマスプレゼントとして飴が入った靴下を観客に投げる。
それが終わると「まずは英語でMerry Christmas and Happy New Year.ホントに三本締めしたいですよ。みなさん、お手を……拝借?いよ〜!」とケニーの音頭で三本締め。
posted by シコシス at 03:30| 神奈川 | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

