2012年04月08日

4/8DDT新木場大会試合結果

■ダークマッチ
●伊橋剛太 vs 翔太○
※蹴り足を取ってから変形スクールボーイ

今成力也による前説。新藤リングアナっぽい衣装でツイートを求める。
次にアントンによる「ハルク・ホーガン体操第一」が披露される。この時に使用した音源は売店の「ドラマチッくじ」の景品に早速含まれることになる。

鶴見亜門GMが4/1後楽園大会の結果を踏まえ今後について色々決めていく「亜門会」をリング上で開催する。
選手の大半が集まるとGMは各いつでもどこでも権利を持っている選手にいつ行使するかを聞いていく。
矢野「然るべき時にDDTとワラビー合同興行をケルベロス道場でやりたい。どインディ汁レスラーのJOMを参戦させたい」
松永が「タッグパートナーがいない」と言うとGMが「パートナーに立候補している選手がいるから今日はその選手とシングルマッチをやってパートナーとして適切か見定めてほしい」
ニラ「いつ挑戦するとか決められないんで、DDTで決めてほしい」
いつでもどこでも大家健を手に入れた大石(K-DOJO後楽園大会に参戦しているため、この時点では不在)に関してGMは「試合では大石真翔として、それ以外では大家健として接したり蔑んだり陰口叩いたりしてください」
次に今後のKO-D無差別級関連の日程を発表する。
GMには戦績から作った"亜門ランキング"があり、現在1位が高梨、2位が火野、3位ウラノ、4位HARASHIMA&KUDO。4/22横浜大会でウラノ、HARASHIMA、KUDOによる挑戦権決定3wayマッチを行い、札幌大会でタイトルマッチを行うことが決まる。
そして、今日行われるアイアンマンバトルロイヤルに出場する選手に対してGMはベルト奪還を促し、「この試合はニコ生で公開するから、ユーザーが喜ぶようにベルト以外のものもひっぺがせ!」
最後は"日直"の飯伏がアントンの耳打ちで「筋トレ、ビタミン、神への祈り。しないさせないステロイド」で締める。

○石井慧介 vs 遠藤哲哉●
※逆片エビ固め

○松永智充 vs ばってん多摩川●
※バックドロップ
松永のパートナーに立候補したばってんだったが、試合後にGMの後押しがあったものの、松永に「これからもDDTのリングに立ちたかったら、一歩ずつ歩いて頑張っていけ。俺は5年ぶりに真剣にタッグのベルトが欲しいんだ」とタッグ結成を断られる。

■KO-Dタッグ選手権試合
<王者組>高木三四郎、○高尾蒼馬 vs 彰人、福田洋●<挑戦者組>
※ボマイェ
試合前、ニラに後楽園大会で直接勝利できなかったことから「もうお前には何も与えねぇ」と言われた福田。「何か目標が欲しい」とタッグ挑戦を訴える。
王者組の三四郎は防衛回数を増やしたいため、要求を受け入れる。GMが「GMの許可なしに決めないでください」と言うが、前回新木場大会で飯伏GM代行がいつでも防衛戦を行っても構わないと認めているため、GMは渋々防衛戦を行うことを認める。
防衛戦は1分ほどで終わってしまうが「まだ試合していない」と対戦要求する福田に三四郎は「だったら解散を賭けろ!」と襲撃して再試合が行われる。

●高木三四郎、高尾蒼馬 vs 彰人、福田洋○
※首固め
負けた三四郎にGMが「負けたんですから反体制は解散ですよ」
三四郎は「俺達も解散賭けてたのかよ!?分かった。反体制は今日で解散だ!だが、こんなこともあろうかと新しいユニットを組むことにした」
ユニット名は「nWj(new World japan)」
すでにTシャツも作られていて、三四郎は「これからメンバーを増やしていく」

●DJニラ vs アントーニオ本多○
※変形卍固め

■アイアンマンバトルロイヤル
出場選手…華名、男色ディーノ、大石真翔、中澤マイケル、星誕期、矢野啓太
試合前、マイケルが華名を除く選手を呼び込む。
マイケル「アイアンマンをDDTに取り戻さなくてはいけない。みんなはまだ武道館のメイン諦めてないよね?俺は諦めた。でも、肛門爆破は会場の都合でできない。そうなると武道館に出れるかわからない。出るためにはベルトが必要なんだ!」と協力してベルトが取れるように持ちかける。
掛け持ちで時間ギリギリに到着するであろう華名は会場出入口から来ると想定した作戦を立てるマイケルだが、華名は花道から登場。
ベルトは途中で控室でも試合が行われ、華名→マイケル→華名→矢野→華名と移動して試合時間の10分が終了。

○マサ高梨、ケニー・オメガ、佐々木大輔 vs HARASHIMA、KUDO、ヤス・ウラノ●
※タカタニック
試合後、ヤスが「遅くなったけど、高梨君おめでとう。でも、5/4は世界一強い火野が勝つんだ。そして、札幌大会ではチャンピオン火野裕士vs挑戦者ヤス・ウラノのタイトルマッチをやるんだ。だから、それまではタイトルを持っていてくれ」
HARASHIMA「火野にはこの前の貸しがあるからやりたい。でも高梨がベルト取って感動したよ。プロレスって色んな可能性があるんだなあって思ったよ。でも、俺が高梨からベルトを取って、そして武道館のメインに立つ」
KUDO「俺は5/4、100%高梨が勝つと思ってる。今度は立場が逆になるけど高梨とタイトルマッチをやって、武道館のメインに立つ」
高梨「勝って欲しいとか言われ慣れていないからどう言っていいのか分からないけど、ありがとう……って言うわけねぇじゃないか!みんな俺のこと通過点だと思ってるだろ!武道館のことを見てるじゃねぇか!俺は武道館が見えてねぇんだよ!今一番武道館のメインに近いのに!火野に勝てないかもしれないとか、武道館のメインに相応しくないかもしれないとかネガティブな考えがあるからかもしれない。でも、そんな俺でも見えているものがあるんだよ。今日、新木場に来てくれているお客さんだ!俺は来てくれたお客さんに見せつけるために勝ち続ける!このリングのど真ん中にいるのは、最底辺汁レスラーのマサ高梨だ!」
posted by シコシス at 20:36| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263231125

この記事へのトラックバック

筋トレは回数を増やしても意味がない
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/14(木) 09:50:19.84 ID:ppQyWLpM0 ?2BP(1000)筋トレは回数を増やしても意味がないhttp://..
Weblog: 【嫌】 ニュー速 【儲】
Tracked: 2012-06-14 12:07
×

