2011年06月19日

6/19DDT後楽園ホール大会試合結果

■ダークマッチ(11:40開始予定)
松永智充、○スーパーシットマシン vs 美月凛音●、星誕期
※シットダウンパワーボム

■スペシャルダークマッチ(11:50開始予定)
△ゴージャス松野 vs DJニラ△
※時間切れドロー
試合をしている最中に鶴見亜門GMと井上リングアナがリングに入ってきて前説を行う。
資材置場プロレスが7/2に決定。プロデューサーの吉田充宏が登場して告知。
そして、さくらえみが登場して両国大会参戦を直訴。声が潰れたさくらが必死に「私なら女性ファンの嫉妬心を煽らないですから」とアピールして参戦が決定する。
この間も松野とニラは試合をし続けて、時間切れドローで終了。

■マサ高梨復帰戦(アイアンマンヘビーメタル級選手権)
●<王者>マサ高梨 vs 石井慧介<挑戦者>○
※ニールキック
試合後、GMから両国大会でアイアンマン争奪バトルロイヤルを行うと告げられて石井がマイクを持ってコメントした瞬間に高梨がスクールボーイで3カウント。再びタイトルが高梨に移動する。

■ボブゲームファイナルエディション
○男色ディーノ vs セクシー・エディ●
※男色ドライバー
"ボブ・サップからの最後の刺客"セクシー・エディは自分のセクシーさを見せつけるために「東京中を探して見つけた美人」さくらえみを相手にセクシーなダンスを披露。
さくらを仰向けに寝かせて跨ぐようなダンスを見せていると、ディーノも「私もセクシーなダンスができるから。誕期さん、ちょっと寝て」と呼び込み男色ナイトメア。
試合後、ボブ・サップからの映像が公開されるが、アフレコが北斗の拳チックに終始した内容に唖然とするディーノとGM。
その上、エディが「俺に勝ったんだから、ボブ・サップと対戦する資格がある」「俺はお前を尊敬するよ」とまともなことを言うので、ディーノは「普通のこと言った〜!?」
最後も「普通に頑張るぞーっ!」と言うディーノ。

飯伏幸太、○KUDO、佐藤光留、旭志織 vs HARASHIMA、HERO!、MIKAMI、平田一喜●
※ダイビングダブルニードロップ
試合後に飯伏がIWGPJr.奪取の報告。
両国大会でのタイトルマッチが決定。挑戦者のプリンス・デヴィットが登場して「タイトルオメデトウ。7/24両国、マタヤッテクダサイ」と言うと飯伏と握手。
映像でバックステージにおけるアイアンマンをめぐる争いが流れる。
高梨が石井から逃げるが、エディにスクールボーイでフォール負け。
そのエディに石井がフォール勝ちでタイトルが移動する。

■ディック東郷DDTラストマッチ
○ディック東郷、アントーニオ本多 vs ヤス・ウラノ、佐々木大輔●
※アントンのダイビングフィストドロップ→ダイビングセントーン
試合後、アントンから東郷に花束が渡される。

■KO-Dタッグ選手権試合
<王者組>澤宗紀、●入江茂弘 vs ケニー・オメガ○、中澤マイケル<挑戦者組>
※クロイツラス
試合後、HARASHIMAとHERO!が登場。
GMが「両国大会で挑戦させろ!って言うんでしょ?」と聞くが、HARASHIMAは「両国にはチャンピオンとして出たいから、それ以前に挑戦させてほしい」と言う。
しかし、GMが「ケニーが6月末に帰国して、次に来るのが両国大会だから、タイトルマッチできないですよ」と教える。
HARASHIMAが「ええ…。どうしよう。両国は挑戦者でもいいんじゃ…」とオロオロしだす。それを見たHERO!がビンタ。「バカヤロウ!俺達、両国大会にはチャンピオンとして出よう!ってあれだけ誓ったじゃないか!頑張り続ければ、必ずなんとかなるものだ!」
それを聞いたGMが「感動しました〜!ちょっと待ってくださいね」と言い、その場で新木場1stRingの斉藤さんに連絡をして、6/24(金)に開催を決めてしまう。
19:30開場、20:00開始、タッグのタイトルマッチに一試合のみが行われる。
全席自由、当日のみ1000円で販売される。
最後にGMがマイケルに謎かけで締めさせる。
マイケル「僕達のタッグとかけまして、乳飲み子とときます」
ケニー「……そのこころは?」
マイケル「どちらも、おんぶに抱っこ」
場内暗転……。

■KO-D無差別級選手権試合
○<王者>石川修司 vs GENTARO<挑戦者>●
※スプラッシュマウンテン

■KO-D無差別級選手権試合
○<王者>石川修司 vs 高尾蒼馬<挑戦者>●
※スプラッシュマウンテン
蒼馬様はvsGEN終了直後の石川を襲撃して試合開始。
セコンドの松永とマシンはユニオンのイサミ、諸橋を相手に乱闘。松永が松井レフェリーに一斗缶で殴られ、しばらくしてからバックドロップで仕返し。
松井レフェリーが離脱すると木曽レフェリーが入ってくるが、襲撃されて離脱。
石川を3人で攻撃し、松永がレフェリージャージを奪って勝手にレフェリーをするが認められず。
実況席で解説をしていたKUDOが乱入して松永とマシンを排除。レフェリージャージを奪って着るとGMがレフェリーとして認め、試合が続行される。
試合後、KUDOが石川の手を取って挙げようとするが、石川は振り払う。KUDOはジャージを脱いで睨み合う。
KUDOがリングを降りると石川は「高尾!お前の両国のメインに立ちたいという気持ちは伝わったよ。悔しい気持ちを忘れずにこれからもやっていけよ」と握手を求めるが、蒼馬様は拒否。
石川退場後、松永とマシンが戻ってくる。松永は蒼馬様にバックドロップ。「蒼馬様。いや、高尾蒼馬。お前ダメな奴だなぁ。そんな奴は消えてしまえ。俺達とやっていきたいという人がいるんだよ」登場したのは矢郷良明と大家拳號のスーザン親衛隊(円華は不在)。
矢郷は「DDTよ、私は帰ってきた!我々スーザン親衛隊はシットハートファウンデーションと業務提供した。こんな使えない奴は粛清しなければならない」と言い、蒼馬様にストンピング。
そこに光留が駆け込んでくる。矢郷は光留に「私と戦おうと言うのか?よかろう。お前の変態ぶりを見せてもらおう」と言うと退場する。
光留は蒼馬様に手を差し伸べるが、 蒼馬様は払い除けて帰ってしまう。
光留だけが残ったところでGMが入ってきて「……それじゃ気分を変えて、選手のみなさん入ってきてください」
まずは東郷がDDTラストということでコメントを求められ「国内引退までまだ十日ほどありますが、今までどうもありがとうございました」
高木三四郎が東郷に「ディック東郷。東郷さん。ありがとうございました。あなたがいなくなってからのDDTがどうなるのか、まだ自分にとっても彼らにとっても見えていないと思います。必ずや、必ずや両国大会の成功を信じて、これからも頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました」
そして「もうあと一ヶ月ちょっとしかないけど、最後まで気を抜かずに頑張ろうな。そしてKUDO!石川修司!お前らが誰がなんと言おうとDDTとユニオンの代表なんだ!両国では本当に素晴らしい試合をしてくれ。お前らに託したぞ!」
ディーノがマイクを持ち「さて、それでは、恒例のアレをやりましょう!」と言うが、KUDOが分かっていないため「えっ?アレですよ、アレ。バカヤロウ!」とビンタ。「アレって言ったらアレに決まってるでしょうが。DDT恒例、DDT名物、ドラマチック注入式ですよ!皆の者、ポジションに着け!」
去年、HARASHIMAが全員の攻撃を受けたが、今年も挑戦者のKUDOが一発ずつ攻撃を受けてエールを送られる。
最後のディーノが「KUDO君!私が好きな言葉にこういうのがある。『夢は逃げない。逃げるのはいつも自分の方だ』夢から逃げずに飯伏はベルトを取った。高梨は帰ってきた。東郷さんは次へ行く。次は私たちの番でしょうが!」と言い、男色ドライバーをしかけたところで石川が乱入。KUDOにスプラッシュマウンテン。
石川は「お前がDDTの代表ってウソだろ?お前じゃ俺に勝てねぇな!正直言って通過点だ。俺が未来を、KO-Dの未来を変えてやるよ。じゃあな」
石川が退場するとKUDOは「ふざけるな!俺がKING OF DDTトーナメントチャンピオン。俺が必ずベルトを取る!石川に勝ってベルトを取ります!みんな、俺について来い!」
posted by シコシス at 17:38| 神奈川 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 13:02
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 05:50
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 09:17
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 03:43
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 08:37
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 17:21
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 12:47
秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!勝つことにこだわるサイトだからできる弊社自慢の極上データを惜しみなく公開中!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月06日 11:29
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 14:53
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 21:38
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

