2010年06月23日

6/23DDT新木場大会試合結果

試合前にマッスル坂井が登場して記者会見。
両国大会でのKO-Dタッグ次期挑戦者決定戦に坂井&X組の追加参戦が決定。
直後に坂井とタッグを組むXとしてハチミツ二郎が登場。
ハチミツ「前回タッグに挑戦した時は大人げなくボコボコにされたので、また狙いたいと思います」
坂井「高木三四郎は両国が終わってビックマッチ症候群になりますから」
そして、MIKAMI、PSJ、大鷲、松永が呼ばれる。試合形式はガントレット形式であることが告げられて、登場順を決める段階になって揉め出す。ハチミツが「今日の試合で決めればいい」と提案。


○KUDO vs 彰人●
※ダイビングダブルニードロップ

○ヤゴウ・アズナブル、巨大MAホシタンゴwithDJニラ vs アントーニオ本多、高尾蒼馬●
※ジャブロー

○ディック東郷 vs 安部行洋●
※クロスフェイスロック

MIKAMI vs 大鷲透 vs ポイズン澤田JULIE vs 松永智充 vs マッスル坂井
※○PSJ(バーティクト失敗)坂井●
○MIKAMI(スクールボーイ)坂井●
○大鷲(スクールボーイ)坂井●
○坂井(バーティクト)松永●
これにより両国大会での登場順は、松永&鶴見五郎、坂井&ハチミツ、大鷲&安部、スーサイド、PSJ&中西学。
試合後、坂井は「なんとか登場順、二番目になりましたよ」と言うが、試合を見ていたハチミツが「二番目って初めから試合するんじゃねぇか」
坂井「ぶっちゃけ、順番なんてどうでもいいんですよ」
ハチミツ「まぁ俺も5000組の中から8組に残ったこともあるし。可能性がないわけじゃないよな」
坂井「僕たちが挑戦権を取って、ベルトも取って、驚かせてやりましょうよ」

男色ディーノ、○佐藤光留、石井慧介 vs タノムサク鳥羽、佐々木大輔、入江茂弘●
※アキレス腱固め
試合前にディーノが「なんか怨みとか遺恨とかないの?」と聞くが、鳥羽は「いや別に。普通に試合すればいいじゃん」
それを聞いてディーノが「ああああ…」と震え、光留が「ディーノさんにノーテーマ恐怖症の禁断症状が出ている!ノーテーマで試合をしているパンクラス選手で3年に一度は出るという禁断症状。俺も8年パンクラスで試合をしてきたけど、こういう時どうしたら……、あっ!こういう時はハイテンションだ!!」ということで、ベルトハンター×ハンターは終始ハイテンションで試合をする。

○HARASHIMA vs ヤス・ウラノ●
※腕ひしぎ十字固め

■特別特訓試合ノーロープ三面指定凶器マッチ(リング下三面に三四郎が指定した凶器…ビアガーデン仕様のテーブルを置き、先に3つ破壊した方の勝利)
△高木三四郎 vs 中澤マイケル△
※両者2つずつテーブルを破壊してから、3つ目を同体で破壊
試合直前にマイケルは三四郎から「負けた方が両国大会で肛門爆破」を知らされる。
ところが、3つ目のテーブル破壊が同体。マイケルが「去年の肛門爆破で俺は中澤家を勘当されかかったんだ」と拒否。三四郎が「肛門爆破は俺様がやる!」と言う。
しかし、マイケルが「アンタは経営者だろ!経営者は上にどっしりと座って両国大会の成功を生きて見届けなくてはいけないだろ!肛門爆破は俺がやる!」
三四郎は両国大会での肛門爆破をマイケルに任せ、7/7新木場大会で予行練習を行うことを発表。
ここでヤゴウ公国の面々が登場。
ヤゴウ「なんたる茶番!古のオールドスクールプロレスを復活させるためにDDTはプロレス業界から粛清しなくてはならない。そのためのエースパイロットを今日は連れてきた」
登場したのはGENTARO似のアナベル・タローなる人物。三四郎とマイケルに攻撃を加える。
DJニラが「7/7新木場の予行練習を妨害してやる!」
ヤゴウ公国が立ち去ると、三四郎は「前々からお前はニュータイプではないかと思ってた。両国を成功させるために強化人間として改造されてくれ!」とガンダム風ヘルメットをマイケルに渡す。
それを被ったマイケルが最後は「両国は僕らレスラーだけでなく皆さんの力があってこそ成功するんです!大人になったら同じ方向に突っ走るとか、同じ一つのことに取り組むなんてことは無くなりますよね」と言い、「走る〜走る〜♪両国〜♪」で終了。
posted by シコシス at 22:54| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://sveb4sa.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 03:06

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 04:00

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/5ppdlh-/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 07:15

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://s7h07yf.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

どうせニオイフェチですよ(
Excerpt: パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!! 口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*) って言ったら変態娘って言われたょぉ(
Weblog: ゆりり
Tracked: 2010-07-04 11:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。