2009年10月11日

10/11DDT銀座大会試合結果

[映像]
三四郎が「大人気ないパートナーが見つからなかった」とタッグ挑戦辞退の記者会見を行っていたが、そこにウルトラマンロビンが登場してパートナーに名乗りをあげる。
その後、「特訓をする」と三四郎を連れて歌舞伎町を闊歩する映像『ロビンが如く』が始まる。道端で寝ている人を見つけてしまうが避けるロビン……。

■ヤングドラマ杯公式戦
○ササキアンドガッバーナ vs 高尾蒼馬●
※イタリア式DDT

■ヤングドラマ杯公式戦
○安部行洋 vs 谷口智一●
※ロンギヌスの脚(顔面にトラースキック)

HARASHIMA、○趙雲子龍 vs 中澤マイケル、円華●
※HARASHIMAのバズソーキック→趙雲がエビ固め
「矢郷は人間か?マミー化したのか?」で争っているマイケルと趙雲。今回は「ミイラ男が見たい」と興味を持ったHARASHIMAと、たまたま同席していた円華がそれぞれパートナーになってタッグマッチに。
試合後、趙雲が「毎回試合で証明してやる。って言っていながら毎回負けてるじゃないか!もう終わりにしよう」と言うが、マイケルは「今度の後楽園ホール大会で最後だ。そこで矢郷さんは人間だと証明してやる!」

■ヤングドラマ杯公式戦
○石井慧介 vs 伊橋剛太●
※ニールキック

KUDO、○ヤス・ウラノ、MIKAMI vs ポイズン澤田JULIE、松永智充、美月凛音●
※顔面にドロップキック
松永が「美月君、しょっぱいよ。ムーンサルトの成功率はどれくらいなんだよ」と言うが、凛音は「俺のムーンサルトは当たればすごいんだ!今度の後楽園、ムーンサルトで勝ってやる!」

[映像]
『ロビンが如く』の後編。
反射神経を養う名目でバッティングセンターに行ったり、「大切なのはリズムだ」と言って太鼓の達人をプレイ。三四郎がゲーセンにあるキックマシーンを壊してしまう。
そして二人はキャバクラへ。ロビンは「地球では3分しかもたないけど、綺麗な女性がいるともう少しもつんだ」と言ったり、キャバ嬢と「3、2、1、デスティニー!」をやって盛り上がるが、精算時に金額を見ると従業員の男性を光線で攻撃して帰ってしまう。

フランチェスコ・トーゴー、○アントーニオ本多 vs 大鷲透、星誕期●
※ラ・マヒストラル失敗の際に丸め込む
星誕期の勧誘を諦めていないアントンは「お前、北の国からが好きなんだってな」と言うと黒板五郎の物真似で『西新宿の親父の歌』を歌う。なぜか耳をふさぐ星誕期。ひっぱたいて制止する大鷲。
マヒストラルにいく星誕期と大鷲がぶつかってしまったため試合後に揉めるが、握手をして退場する。

飯伏幸太、●タノムサク鳥羽、佐藤光留 vs ヨシヒコ、男色ディーノ○、マサ高梨
※ヨシヒコのアシストから男色ドライバー
松永が凛音にムーンサルトについてレクチャーしていると光留が「お前ら噛みつかないのか!?」と言ってセコンドにつかせる。
試合中、ヨシヒコの使い方をアダルトな方に持っていってしまう光留は試合後、ベルトハンター×ハンターに「もう少しでイケたのに邪魔しやがって!お前らヨシヒコがいなかったらただの汁レスラーじゃないか」と言い、後楽園大会での光留、松永、凛音vsディーノ、高梨を要求する。高梨が「俺達はそういうのが好きなんだよ」と受けて立つ。
最後は飯伏が松永のタイツからカンペを取り出して「選ばれし者の恍惚と不安、二つ我にあり」から始まり関西弁オンリーな内容の後、「3、2、1、終わり(バク宙)、終わり(バク宙)」で締める。
posted by シコシス at 23:40| ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/auczoqg/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

wii 太鼓の達人
Excerpt: wii 太鼓の達人の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii 太鼓の達人」へ!
Weblog: wii 太鼓の達人
Tracked: 2009-10-12 02:16
×

