2012年11月27日

11/25DDT後楽園大会試合結果

■ダークマッチ
○星誕期 vs 風戸大智●
※イマチ投下

ダークマッチ終了後、三四郎組とチームドリフがリング上、南側通路にイスで築城を始める。
そんな最中にリング上で鶴見亜門GMと井上リングアナによる告知と見所解説が始まる。
1/3後楽園大会に藤原喜明の参戦が決定。アイアンマンを保持していたらタイトルマッチが行われる。
GMが「新しいことをしようと思っています」と持っていたアタッシュケース見せる。中身は次回後楽園大会で明らかにされる。
光留が登場して2/24新木場でハードヒット開催を告知。「ハードヒットを自分の城と言った自分がリング上でイスの城を作っている横で告知するとは思ってもみませんでした」

今回は試合の合間にポイズン澤田JULIEへのメッセージ映像が公開されるが、すべてPSJの別キャラが登場する。

控室で飯伏とケニーが「レガースが片方無い」と探していると三四郎が来て「レガースが無い?忘れたんじゃないのか?俺様は今日、両国仕様のベストを着て登場するんだ」とロッカーを開けるが、中には赤い帽子とちゃんちゃんこが。
「そうそう、このちゃんちゃんこを……ってなんでだよ!俺様のベストは?」と探すが、大石と彰人が三四郎を連れていく。

■落城マッチ三部作最終章
●高木三四郎、大石真翔、彰人 vs 石井慧介、入江茂弘、高尾蒼馬○
※本丸落城
両チーム共に自腹で城を守る守護兵を登場させる。三四郎組はタノムサク鳥羽をはじめとする10人に対してチームドリフは大鷲透一人。
試合後、大鷲が「こんなことのために俺様を長野から呼んだのか!後楽園でこんなことやっていると俺様みたいになってしまうぞ!あっ、ちゃんこ大鷲の開店時間が近づいている。こんな空気の中にいたくないので帰らせてもらいます」

マサ高梨、●松永智充、坂口征夫 vs ヤス・ウラノ、佐藤光留○、ゴージャス松野
※腕ひしぎ十字固め

男色ディーノ、○DJニラ vs 中澤マイケル、福田洋●
※ハイジャック式男色ドライバー
試合後、ディーノは「これであなた(福田)のユニットの話はナシ。そして、直接勝利したニラさんは次期アイアンマン挑戦者に決定です」
ニラが「はめたな!?」と言うがディーノは「昼なんだからハメたとか言わない。大丈夫よ。私達が試合前にテロ行為するから」と言い、福田には「あなた、ネット以外でテロしたことないの?それなら12/1の新木場で予行練習しましょう」
ちなみにマイケルは試合に参加することができずに終わってしまったためディーノ達が退場したあとに締めようとするが、途中で暗転してしまう。

飯伏幸太、ケニー・オメガ、○伊橋剛太 vs 火野裕士、アントーニオ本多●、佐々木大輔
※フロッグスプラッシュ
飯伏とケニーのレガースを腕にはめて登場したアントンは「これは盗んだんじゃない。賃(チン)したんだ。俺達はモンスターアーミーだ。アーミーには戦車が必要だ。これをヤフオクで売って資金にするんだ!」
試合に負けてレガースを返したアントンだったが、伊橋の入場曲でGMが踊っている隙にアタッシュケースを奪う。星誕期が三四郎の両国仕様のベストを来て火野、大輔を伴い登場。アントンは鍵が無くて開けられないアタッシュケースを「中身を確認しないままヤフオクに出してやる(実際にベストとアタッシュケースはヤフオクに出品された)」
三四郎が赤いちゃんちゃんこ姿で出てくると「お前らがやっているのは泥棒なんだよ!俺様は今度の後楽園大会に警察を連れてくる!」と言うと"テンコジ警察"天山広吉&小島聡の参戦が発表される。

■KO-D無差別級選手権試合
○<王者>エル・ジェネリコ vs MIKAMI<挑戦者>●
※Brainbustaaaaahhhhh!!!!!
試合後、GMがジェネリコに「次の挑戦者はチャンピオンの権限で指名しても構わない」と言う。そこにケニーが登場。
ケニー「僕はここに来て4年になる。あなたの方が先に飯伏に勝って、先にベルト取って……」
ジェネリコ「I don't speak japanese!」
ケニーは英語で挑戦者に自分を選ぶよう要求。ジェネリコが指名したためケニーが次期挑戦者に決定する。

■ポイズン澤田JULIE引退試合
●ポイズン澤田JULIE、多咬刺、JARASHIMA vs 妻木洋夫、遠藤哲哉、竹下幸之介○
※タッチダウン
PSJ側には蛇影、ハブ影、ナオミ・スーザンがセコンドにつき、久しぶりに『憎みきれないろくでなし』でダンス。

試合後に引退セレモニー。
PSJと過去に接点のある関係者が多数花束を持って渡していく。
PSJ「みなさん。私ポイズン澤田JULIEは引退します。24年間のプロレス生活でしたが、私は本当に幸せでした。ここDDTプロレスで、いい仲間といいファンの皆様に囲まれながらこうして引退できるのは本当に幸せです。余計なことは言いたくありません。幸せな気分のまま……最後にこの俺の呪文を、俺を忘れないようにお前たちにかけてやるぜ!そして、俺達の仲間GENTAROにも回復と復活の呪文をかけたいと思います。みんな、準備はいいか!?」
10カウントゴング、退場後には首が胴体から離れたPSJが消えていく映像で終了。
posted by シコシス at 14:53| 神奈川 ☀| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

11/23ユニオン新木場大会試合結果

■ダークマッチ
●エル・イホ・デル・ゴロー vs SAGAT○
※ゴアグラインド(中座の相手にスピアー)

ダークマッチが終わるとメインで行われるタイトルマッチの調印式が始まる。
石井「エクストリーム級のベルトはユニオンのベルトだと思っている人もいるが、DDTに取り戻してドリフで盛り上げていく」
石川「防衛して7周年を飾ろうと思う」

このあとに入場式。ユニオン所属選手が登場。
チェリー「7周年記念興行、第一試合からユニオン戦士勝利を目指します。私も会社に頼んで輝選手との最後のシングルマッチを組んでもらいました。悔いのないよう戦いたいと思います」

福田洋、●風戸大智with遠藤マメ vs 関根龍一、那須晃太郎○with風間ルミ
※バックドロップ
柔道着姿で登場した福田は「若手らしさの前のアマチュアの格好で出てきたんだ」
関根は「初心にかえっただけじゃないか」と言うが福田の「レベルを下げてやったんだ」という言葉に激昂する。
試合後、風間に「あなたは中身が伴っていないじゃない。存在感だけ残して。今年いくつ勝った?悔しくないの?悔しかったら次のユニオンの興行で関根クンとシングルやらない?」と言われた福田は「悔しいです……」と言いつつも風間にパンチ。風間は一本背負いをやり返す。

●妻木洋夫、紫雷美央 vs 諸橋晴也○、中島安里紗
※クリップラーフェイスロック

●大家健 vs エル・ジェネリコ○ vs 葛西純
※垂直落下式ブレーンバスター

○木高イサミ vs 入江茂弘●
※勇脚・斬

休憩前にスーザン代表から告知。
来月24日の決定カードとして新たに、めんそ〜れ親父&ミスター6号vsチェリー&がばいじいちゃんが発表される。

●チェリー vs 輝優優○
※ファイアーバレー

■DDT EXTREME級選手権試合(ランバージャックデスマッチ)
●<王者>石川修司 vs 石井慧介<挑戦者>○
※ニールキック4連発
試合後、石井はブーイングの中「お前らみたいのはDDTの客にはいないぞ!今日はメインを勝利で締めることができて最高に嬉しいです!ありがとうございました」
チームドリフが退場すると大家が「石川、ゴメン…。俺のスピアーでぇぇ〜!(石井のニールキックの前に大家のスピアーが誤爆した)」
イサミ「今日は、今日こそは勝たなきゃいけない日じゃないのか!悔しくねぇのかよ!」
代表「石川、よく頑張ったよ。でも、イサミの気持ちもわかるよ。悔しかったらやり返そう。それがユニオンだよ。今日はユニオンにとって大切な人が来てくれています」
ここでポイズン澤田が登場。
澤田「石川。8年目を前にして負けちまったな。でも、これがユニオンなんだ。俺もユニオンを立ち上げた時、負けから始まったんだ!やり返せばいいじゃないか!俺はお前たちにユニオンをここまでにしてくれてありがとうと言いたいんだ!石川、イサミ、大家、チェリー、諸橋、妻木、福田、風戸、そしてスーザン。いままで本当にありがとう!」
足元が段々覚束なくなると「6年前にミスター雁之助とマムシデスマッチをした時の毒が……、六年殺しという毒が……。生きているうちにテンカウントゴングを鳴らしてくれ……」
テンカウントゴングが鳴り終わると前のめりに倒れて「死にたくねぇ……」と言って息絶える。
代表「……ポイズン澤田は亡くなったけど、ユニオンはこれからも頑張っていこう」
石川「全部持っていかれました……。でも、ここからがユニオンです」
イサミ「澤田さんは死んだけど俺たちは死にたくねぇよな?それじゃ、今日は3、2、1、死にたくねぇ!で締めよう」
最後は全員で「3、2、1、死にたくねぇ!」で終了。
posted by シコシス at 21:13| 神奈川 ☁| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

